2024年11月05日更新
雪肌精 Number_i 平野紫耀

Number_i、雪肌精グローバルブランドミューズ就任!新CM放映開始

人気アーティストグループNumber_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)が、雪肌精の新グローバルブランドミューズに就任。11月7日より新TVCM「i Bright.」篇が全国で放映開始。透明感あふれる肌と、未来を見据える彼らの姿が印象的なCMとなっています。

177
0

こういうこと

■ 人気グループNumber_iが、スキンケアブランド『雪肌精』の新たなグローバルブランドミューズに就任しました。
■ 11月7日より、Number_iが出演する新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇が全国で放映開始されます。
■ CMでは、Number_iの輝く姿と、リニューアルされた『薬用雪肌精』の透明感あふれる仕上がりが融合し、新次元の輝きを表現しています。

Number_i、雪肌精グローバルブランドミューズ就任!新CM放映開始

人気アーティストグループNumber_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)が、老舗スキンケアブランド『雪肌精』の新たなグローバルブランドミューズに就任し、話題となっています。40周年を迎える雪肌精は、世界的な活躍を見せるNumber_iの透明感あふれる魅力と、前向きな姿勢に共感し、今回の起用に至りました。

11月7日より放映開始となる新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇は、幻想的な世界観の中でNumber_iの3人が輝く姿を見ることができます。水のゆらめきと光が織りなす美しい映像と、Number_iの1st Full Album「No.Ⅰ」収録の楽曲『iLY』が、CMに奥行きを与えています。

CMでは、リニューアルされた『薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション』が使用されています。美白と肌あれ防止のW効能を持つこの商品は、シミ予防と肌あれケアを同時に叶える進化を遂げました。Number_iのメンバーも、その使用感について「サラサラとしたつけ心地で、肌にグングン浸透していく感じがする」「香りが良くリラックスできる」と絶賛しています。

今回のコラボレーションは、CMだけでなく、全国各地の大型広告やキャンペーンにも展開されます。羽田空港や表参道、大阪梅田などで、Number_iと雪肌精のコラボビジュアルを見ることができるでしょう。さらに、対象商品を購入すると、抽選で3,000名様に「Number_iメッセージカード付き」雪肌精Brightタオルハンカチが当たるキャンペーンも実施中です。

雪肌精とNumber_i、それぞれの魅力が融合したこのコラボレーションは、多くの消費者の心を掴むこと間違いなしです。今後、どのような展開を見せるのか、注目が集まります。
Number_iと雪肌精のコラボレーションは、単なるCM起用を超えた、両者のブランドイメージが完璧に融合した奇跡と言えるでしょう。Number_iの持つ圧倒的な存在感と、雪肌精の40年にわたる歴史と信頼性が、見事に調和しています。

まず、Number_iの3人が持つ、純粋で力強いイメージは、雪肌精が目指す「透明感あふれる美しさ」と驚くほど合致しています。彼らのまっすぐ前を向く姿勢は、雪肌精が追求する「未来へ向かう輝き」を体現していると言えるでしょう。CMにおける幻想的な世界観も、Number_iの個性を引き立て、同時に雪肌精の持つ上品さを際立たせています。

また、リニューアルされた『薬用雪肌精』のW効能も、現代女性のニーズを的確に捉えたものと言えるでしょう。シミ予防と肌あれ防止を両立させるという機能性は、高い実用性を備えつつ、同時に美しさへの追求も感じさせます。この製品が、Number_iの持つ輝きを支える存在として描かれていることも、ブランドイメージを効果的に高める一助となっていると感じます。

さらに、今回のキャンペーンにおける工夫も素晴らしいです。Number_iのメッセージカード付きタオルハンカチという、ファン心理をくすぐるプレゼントは、消費者の購買意欲を効果的に高めるでしょう。全国各地での広告展開も、雪肌精のブランド認知度向上に大きく貢献するはずです。

このように、今回のコラボレーションは、緻密な戦略に基づいた、完成度の高いプロモーションと言えるでしょう。Number_iと雪肌精、それぞれの強みが最大限に生かされ、相乗効果を生み出している点が、非常に印象的です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ここがミソ

注目すべき点はこちらです。

Q. Number_iが雪肌精のブランドミューズに選ばれた理由は何ですか?

A. Number_iの純粋で輝くイメージと、前向きに挑戦し続ける姿が、雪肌精のブランドイメージと合致したためです。また、グローバル、ジェンダー、ジェネレーションの3Gをキーワードとする雪肌精の理念にも共鳴しました。

Q. 新CM「i Bright.」のテーマは何ですか?

A. 新CMのテーマは「i Bright.-前を向く、この肌に。-」で、未来を見据え、自分自身を輝かせることをメッセージとしています。

Q. CMの見どころはどこですか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

A. 幻想的な世界観の中で、Number_iの輝く肌と、彼らが持つ揺るぎない信念が表現されています。水のゆらめきと光が織りなす美しい映像にも注目です。

Q. CMで使用されている楽曲は何ですか?

A. Number_iの1st Full Album「No.Ⅰ」に収録されている『iLY』が使用されています。

Q. リニューアルされた『薬用雪肌精』の特徴は何ですか?

A. 美白と肌あれ防止のW効能を持つ「甘草由来有効成分[W-グリチルレチン酸ステアリル]」を配合し、シミ予防と肌あれケアを同時に行えるようになりました。

Q. 今回のCM撮影でNumber_iの皆さんはどのような感想を述べていましたか?

A. 美しい撮影セットや、CMのメッセージに共感し、自身の意思や覚悟が伝わればと語っていました。また、リニューアルされた雪肌精の使用感についても好印象を持っていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Q. Number_iのメンバーは、どのような肌を理想としていますか?

A. メンバー全員が透明感のある肌を理想としており、特に平野さんはうるおいとツヤのある肌に憧れていると語っていました。

Q. CMの放映地域と開始日はいつですか?

A. 2024年11月7日より全国で放映されます。

Q. キャンペーンでプレゼントされるものは何ですか?

A. 対象商品を購入した方の中から抽選で3,000名様に、「Number_iメッセージカード付き」雪肌精Brightタオルハンカチがプレゼントされます。

Q. 雪肌精とNumber_iのコラボレーション広告はどこで見られますか?

A. 羽田空港、表参道、大阪(梅田)など、全国各地で大型広告が展開されます。また、東京メトロやJR新宿駅などでもCMが放映されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなが思いそうなこと

💬Number_iと雪肌精のコラボ、最高すぎます!CMの世界観が本当に美しい!
💬CMを見て、雪肌精を使ってみたくなりました!Number_iの3人の透明感がすごい!
💬Number_iの皆さん、かっこよすぎます!雪肌精のイメージにぴったりですね!
💬CMの音楽も素敵でした!Number_iの楽曲と雪肌精の世界観がマッチしていて感動しました。
💬キャンペーンに応募します!Number_iのメッセージカード付きタオルハンカチがほしい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬リニューアルされた雪肌精、早速試してみたいと思います!CMのNumber_iの皆さん、本当に綺麗でした!
💬羽田空港でNumber_iと雪肌精の広告を見ました!インパクトがすごくて、思わず写真撮ってしまいました!
💬Number_iの皆さんの爽やかな笑顔が印象的でした!雪肌精のイメージにぴったり合っていますね!
💬CMを見て、Number_iの皆さんの肌の綺麗さに驚きました!雪肌精の効果がすごいですね!
💬表参道で雪肌精とNumber_iのコラボ広告を見てきました!街全体が華やかになっていて素敵でした!
💬Number_iの皆さん、本当に魅力的ですね!雪肌精のミューズにピッタリだと思います!
💬CMのメッセージ、「i Bright.」が心に響きました!前向きな気持ちになれるCMですね!
💬雪肌精、ずっと使っていますが、今回のリニューアルでさらに良くなりましたね!
💬Number_iの皆さん、CMでもカッコよかったです!これからも応援しています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者