【雑誌付録】CECIL McBEE ショッパー風コスメポーチBOOK:予約受付中
セシルマクビーの伝説的ショッパーがコスメポーチになって登場!エナメル生地の光沢やストライプ裏地など、当時の雰囲気を再現。コスメポーチとしてはもちろん、ミニバッグとしても使える優秀アイテムです。予約受付中!
Amazonで販売中
こういうこと
■ ギャルファッションを牽引したセシルマクビーから、伝説のショッパーを模したコスメポーチが登場。
■ エナメル生地の光沢やストライプの裏地など、細部まで当時のデザインを忠実に再現。
■ コスメポーチとしてだけでなく、ミニバッグとしても使える便利なサイズ感が魅力。
CECIL McBEE ショッパー風コスメポーチBOOK:予約受付中
かつて一世を風靡したギャル系ファッションブランド、CECIL McBEE(セシルマクビー)。その象徴とも言えるショッパーのデザインを落とし込んだコスメポーチBOOKが宝島社から発売されます。予約受付が開始され、早くも話題を集めています。
このコスメポーチは、当時のセシルマクビーを彷彿とさせる、光沢のあるエナメル素材を使用。ブラックを基調としたデザインに、ブランドロゴが映え、セクシーかつエレガントな雰囲気を醸し出しています。内側は黒と白のストライプ柄で、開けるたびに気分が上がりそう。コスメポーチとしての機能性も充実しており、多色パレットが入るワイドポケットや、中身が見やすいメッシュポケット、サイズ違いの便利な内ポケットなど、収納力も抜群です。幅広のマチで、パウダー類を水平に収納できるのも嬉しいポイント。
さらに、350mlのペットボトルが収納できるサイズ感も魅力。ちょっとしたお出かけの際に、ミニバッグとして活用することも可能です。長めのハンドルで持ち運びやすく、ダブルジップで開閉もスムーズに行えます。コスメポーチとしてだけでなく、様々なシーンで活躍してくれること間違いなしのアイテムです。
また、ムック本誌では、セシルマクビーのブランドヒストリーや、おすすめアイテムが紹介されています。セシルマクビー世代にとっては懐かしく、今の若い世代にとっては新鮮に感じる内容となっています。ブランドの魅力を再発見できる一冊と言えるでしょう。
予約はお早めに!伝説のショッパーがコスメポーチとして蘇る、この機会をお見逃しなく。
セシルマクビーのコスメポーチBOOKの発売、本当に楽しみです!私がまだ学生だった頃、セシルマクビーの服を着ているだけで、なんだか大人になった気分になれたんですよね。あの頃の憧れだったショッパーが、コスメポーチとして蘇るなんて、エモすぎます!
特に、エナメル素材の光沢感や、黒×白のストライプの裏地など、当時のデザインを忠実に再現しているところが素晴らしいと思います。細部までこだわり抜かれているのが伝わってきますし、持っているだけで気分が上がりそうです。コスメポーチとしての機能性も充実しているようなので、普段使いにもぴったりですね。ミニバッグとしても使えるサイズ感も嬉しいポイントです。
セシルマクビーのブランドムック自体も楽しみです。ブランドヒストリーやおすすめアイテムなど、読み応えのある内容になっていることを期待しています。当時の思い出が蘇ってくるような、素敵なムックになっていると嬉しいな。
今回のコスメポーチBOOKは、セシルマクビー世代はもちろん、若い世代にもおすすめできるアイテムだと思います。ブランドの魅力を再発見できるだけでなく、普段使いできる実用性も兼ね備えています。ぜひ、予約して手に入れて、セシルマクビーの世界観を楽しんでみてください!
私も予約完了しました!発売日が待ち遠しいです!
ここがミソ
Q. このコスメポーチはいつ発売されますか?
A. 2025年8月6日に発売予定です。現在予約受付中です。
Q. コスメポーチのサイズはどのくらいですか?
A. タテ13cm×ヨコ18cm×マチ7.5cmです。
Q. どんな素材が使われていますか?
Q. コスメポーチの中にはどんな工夫がありますか?
A. 多色パレットが入るワイドポケットや、中身が見えるメッシュポケット、サイズ違いの内ポケットなどが付いています。
Q. ペットボトルも入りますか?
Q. コスメポーチはどのような用途に使えますか?
A. コスメポーチとしてはもちろん、ちょっとしたお出かけのミニバッグとしても使えます。
Q. 裏地はどんな柄ですか?
Q. 予約特典はありますか?
A. 特に記載はありませんが、予約商品の価格保証が適用される可能性があります。
Q. どこで購入できますか?
A. Amazonなどのオンライン書店で購入できます。
Q. セシルマクビーのブランドムックには何が掲載されていますか?
A. ブランドヒストリーやおすすめアイテムなどが掲載されています。
みんなが思いそうなこと
💬セシルマクビー懐かしい!コスメポーチ絶対欲しい!
💬セシルマクビーのショッパー、当時めっちゃ流行ったよね!