UCC職人の珈琲がリニューアル!新ブレンド「ビターな味わいのクラシックブレンド」登場!

UCC職人の珈琲が、味覚をブラッシュアップし、パッケージも一新!さらに、深みのある余韻が楽しめる新ブレンド「ビターな味わいのクラシックブレンド」が9月2日に新登場。定番の3ブレンドもよりおいしく生まれ変わりました。ミルクとの相性も抜群で、カフェオレにもおすすめです。

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UCC職人の珈琲がリニューアル!新ブレンド「ビターな味わいのクラシックブレンド」登場!

コーヒー好きの皆さん、朗報です!UCC上島珈琲株式会社が展開する人気のコーヒーブランド『UCC 職人の珈琲』が、この秋、生まれ変わります。

長年愛されてきた『UCC 職人の珈琲』は、家庭で手軽に本格的なコーヒーを楽しみたいというニーズに応え、レギュラーコーヒー粉やワンドリップ、インスタントなど、幅広い商品を展開してきました。中でもワンドリップコーヒーは、11年連続売上No.1を記録するほどの人気ぶりです。

今回のリニューアルでは、既存の3ブレンド「深いコクのスペシャルブレンド」「あまい香りのリッチブレンド」「まろやか味のマイルドブレンド」の味覚をブラッシュアップ。ブレンドや焙煎を見直すことで、雑味を抑え、コーヒー本来の甘みを引き出した、よりバランスのとれた味わいに進化しました。

さらに、新ブレンドとして「ビターな味わいのクラシックブレンド」が9月2日に登場します。近年、外食業界では苦味やコクのあるコーヒーがトレンドとなっていることを受け、開発されたこの新商品は、深みのある余韻が特徴です。ブラックコーヒーはもちろん、ミルクとの相性も抜群なので、カフェオレとしても楽しめます。パッケージにもその旨が記載されているので、ぜひ試してみてください。

パッケージもリニューアルされ、各ブレンドのメインカラーを踏襲しつつ、ブランドのこだわりや本格感を強調したデザインに。ロゴは縦書きで中央に配置され、職人の技とこだわりを感じさせる印象に生まれ変わりました。ワンドリップコーヒーは、従来の16杯分から18杯分に容量アップし、より日常使いしやすくなりました。粉製品も、新たに300gの容量が追加されます。

『UCC 職人の珈琲』は、ナチュラル精製豆を50%以上使用し、コーヒー豆に果肉の甘みと旨味を凝縮しています。また、「コク専用」と「香り専用」の2種類の焙煎方法を組み合わせる「Wロースト製法」を採用することで、上質なコクと芳醇な香りを実現しています。

今回のリニューアルで、よりおいしく、より使いやすくなった『UCC 職人の珈琲』。ぜひ、この機会に、職人こだわりの味わいを体感してみてはいかがでしょうか。
『UCC 職人の珈琲』のリニューアルは、長年愛されてきたブランドのさらなる進化を感じさせるものでした。味覚のブラッシュアップによって、よりコーヒー本来の甘みを感じられるようになり、幅広い層に受け入れられる味わいに仕上がっていると感じました。

特に、新ブレンドの「ビターな味わいのクラシックブレンド」は、トレンドを取り入れた深みのある味わいが魅力的です。ブラックコーヒーはもちろん、ミルクと合わせてカフェオレとしても楽しめる汎用性の高さもポイントです。

パッケージデザインも、リニューアルによってより高級感と本格感が増し、スーパーやコンビニで手に取った際にも、思わず手に取ってしまうような魅力的なデザインになっています。ワンドリップコーヒーの容量アップや粉製品の新容量追加など、ユーザー目線での細やかな配慮も感じられました。

『UCC 職人の珈琲』は、これまで多くの人に親しまれてきたブランドですが、今回のリニューアルによって、さらに多くの人に愛されるブランドへと成長していくのではないかと期待しています。

今回のリニューアルで、コーヒーの楽しみ方が広がったように思います。普段からコーヒーを飲んでいる人だけでなく、これからコーヒーを飲んでみたいという人にとっても、とっつきやすいブランドになったのではないでしょうか。

個人的にも、今回のリニューアルで特に魅力的だと感じたのは、パッケージデザインと新ブレンドです。パッケージは、シンプルながらも洗練されたデザインで、高級感がありながらも親しみやすい雰囲気があります。新ブレンドの「ビターな味わいのクラシックブレンド」は、深みのある味わいが印象的で、ブラックでもミルクを入れても美味しくいただけました。

『UCC 職人の珈琲』は、今後もユーザーの声を反映し、より良い商品を開発していくことを期待しています。

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まとめ作者