2016年07月06日更新
手形アート 足型アート アート

【手形アート】赤ちゃんや子供と出来る♡手形足形をオシャレに残すって素敵

今、オシャレなママの間で赤ちゃんや子供の手形や足形をオシャレに残す「手形アート」「足型アート」が流行しています。子供の手形や足形をポンっと押して、後はママやパパが可愛く書き足すだけで完成します。みんなのアイディアをもとに挑戦してみてはいかがですか?

464856
0
画像を拡大

友達と、トトロの手形アート作ったよ♡
娘の手形取るの苦戦したぁ(;ↀ⌓ↀ)笑
でも可愛いのできた!! #手形アート #トトロ

出典:instagram.com
画像を拡大

#手形アート 去年と同じ#はらぺこあおむし になりました

去年と違うのは太陽とちょうちょが追加されたところ笑

さすがに来年は別のバージョンを考えよう(;´∀`) #2才児 #2歳 #手形ひとつとるのも汗だく#邪魔されまくり#そこらじゅう絵具だらけ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は運動会の振替休日。
風邪気味の長女なので、ひきこもり。
次女がお昼寝中だから、リクエストされてた絵の具遊び☆
いもむし次女と、ちょうちょ長女。

#ちょが多い#だじゃれみたい#ちょっていう歌あったよね?#B-DASHか?#手形アート#足形アート#はらぺこあおむし#エリックカール#ひらがな書くの上手になったなー#目まぐるしい成長#それにくらべて大人は、

出典:instagram.com
画像を拡大

敬老の日のプレゼント♡*॰¨̮ ♡♩
*
*
いつもお世話になってるじぃじとばぁばへ♡*॰
*
*
やってみたかった
#フラミンゴ
#手形アート
写真もぺたり♡*॰¨̮ *
*
時間なくてじっくり描けなかったけど喜んでくれるといーなぁヾ(◍'౪`◍)ノ゙
*
*
#敬老の日#敬老の日プレゼント#7ヶ月#2月生まれ#新米ママ

出典:instagram.com
画像を拡大

初めて手形アートやってみた〜!神経質な息子くんは手に絵の具が付くのをめっちゃ嫌がってたー

出典:instagram.com
画像を拡大

敬老の日のプレゼント❤︎
ドッと疲れた…喜んでくれたらいいけど…( ̄▽ ̄)まず何に見えるかから説明しやなあかんかな…笑
#手形アート#敬老の日#母親の頑張りどころ#何年ぶりに絵の具使ったやろ#ちょっと楽しかった

出典:instagram.com
画像を拡大

敬老の日の贈り物

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

一足早く#敬老の日
#手形アート
おばあちゃんが作ってくれた野菜で
#野菜ハンコ
#ピーマン
#ナス
#きゅうり
#家中絵の具だらけになった
#気付けば樹の耳の中も絵の具だらけ

出典:instagram.com
画像を拡大

500日記念に♡

子ぞうさんめちゃ可愛いけど、大人足ほそ長すぎる(´•.̫ • )♡ #手形アート#生後500日#1歳4ヶ月#ig_baby

出典:instagram.com
画像を拡大

*敬老の日*
日頃の感謝を込めて…

#敬老の日 #手形アート
#おじいちゃんおばあちゃんいつもありがとう
#スーパーでもらったぬりえ
#こんなに老けてないね
#名前は一緒に書いたよ
#2016年9月…?
#お店の人は気付いてるかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.9.21
*
敬老の日♡
じいじ&ばあばへ手形のぞうさん送ったよ
いつもニコニコの愛情をありがとう♡
*
去年はハガキが横で余白もたくさん!!
今年はハガキを縦にしてギリっギリ!!
*
どーしよう
来年はきっとサイズアウト
…(。-∀-)
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

*
1歳の記念にやりたかったやーつ。

#手形アート

出典:instagram.com
画像を拡大

#タロアート #タロぺた
*
夏の風物詩

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた、流行りの足形アートやってみました。こ、これは…まさにアート的な!はじめにやった人すごいな〜

#手形アート #足形アート #足形 #リサラーソン #マイキー #1歳誕生日 #1歳 #一歳誕生日 #一歳

出典:instagram.com
画像を拡大

手形をやっと(笑)
もう一つやりたいのがあるけど
息子が嫌がるから中々出来ず( ˙-˙ )

#手形#手型#足形#足型#手型アート#手形アート#足形アート#足型アート#息子#1歳#モンスターズインク#ディズニー#マイクとサリー

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者