「DIY」に関するまとめ一覧

mama Joceeには「DIY」に関するまとめが9件掲載されています。ママが知りたい話題の「DIY」に関する記事はmama Joceeでお楽しみいただけます。

【セリアでDIY】インテリアや収納の実例集♪5月11日放送のスッキリ!で紹介された商品も!

おしゃれな100均のセリア。DIY商品も種類が豊富です。セリアのアイテムを使ってお部屋インテリアをDIYする人が増えています。収納も自分で作れば幅や高さが自分の思い通りにぴったり合うので便利です♪セリアDIYの実例画像をご紹介します。5月11日放送のスッキリ!で紹介されたセリアのDIYグッズも♪

0 | 622 | garde

【セリア】キッチン用品からDIYグッズまで知らないアイテム続々♪みんなの買ったseria戦利品まとめ

3/24発行 おしゃれ雑貨が多い100均セリアの戦利品まとめです。キッチン用品や生活雑貨、インテリアやハンドメイド用品など最新の戦利品をチェックして自分好みのアイテムを見つけちゃおう♪

0 | 424 | もっち

プチプラDIY!トミカを飾りながらスッキリ収納するアイディア

いつの間にか増えてしまうトミカ。お部屋に散らかっていると、踏んでしまったりとても危険です。「片づけなさ~い!」と言ってもなかなか片づけてくれないのが悩みですよね。子供が喜んで片づけてくれるような、トミカ収納を楽しくDIYしてみませんか?

0 | 374 | ひゅん!

コストコの「アップルジュース」の空き瓶が可愛い♪ちょっと手を加えた凄腕DIYまとめ♡

可愛い空き瓶は100均でも手に入りますが、コストコのアップルジュースの瓶を使えば中身も美味しく飲めちゃいますから一石二鳥です♪こちらの可愛らしい瓶を使って手作りする雑貨がとっても可愛いんです☆

0 | 6873 | ひゅん!

【手形アート】子供のハンドプリントにちょい足し♪あらあら不思議、動物さんになってしまったよ☆

子供の手形、引き出しにしまったままになっていませんか?ちょっと筆を加えれば、ライオンやぞう、クジャクに早変わり♡「ママの筆は魔法の筆みたい!」子供のキラキラした顔が想像出来ます。せっかくの手形は動物に変身させてお部屋に飾っておきましょう♪

0 | 3708 | ひゅん!

空き瓶は捨てちゃダメ!簡単リメイクでお洒落なインテリアに大変身

ジャムやドレッシングの空き瓶を捨ててしまってはいませんか?アイディア次第でこんなにかわいいインテリアに変身します。節約生活の基本はDIY。お子様と一緒に作っても楽しい、暮らしを彩る空き瓶インテリアの紹介です。

0 | 2783 | まーまれーど

ママ大工! 壁にオシャレな棚を作る!

意外と簡単に作れる飾り棚 DIYにチャレンジ

1 | 3009 | misa0323

【オーブンでお手軽に】真っ白な食器に書くだけ!らくやきマーカーのデザインまとめ【画像100点以上】

マーカーを使って食器に絵を書き、オーブンで温めるだけでオリジナルの模様が作れちゃう! そのお手軽さからインスタで話題に 白い食器をキャンバスにデザインの可能性は無限大!家族と一緒に世界に一つだけの食器をデザインしちゃいましょう!

0 | 37421 | char

その発想はなかった…大改造!服以外にもいろいろ仕舞えるクローゼット押入れコーディネートまとめ

無くてはならないクローゼットや押入れなどの収納スペース。日常的にお世話になっているものの、どちらかといえば隠して収納するためのスペースです。でもこれを改造しておしゃれにする方が続出中!柔軟な発想に乾杯です。

0 | 8621 | char