「結婚」に関するまとめ一覧

mama Joceeには「結婚」に関するまとめが11件掲載されています。ママが知りたい話題の「結婚」に関する記事はmama Joceeでお楽しみいただけます。

道端ジェシカが妊娠を報告!「どうやら結婚は しないようで、 訳ありの臭いが・・・」

モデルの道端ジェシカ(32)が12日、妊娠していることを発表した。 自身のインスタグラムに、ビーチで撮影したビキニ姿の写真を投稿した。

0 | 777 | mizari

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ

石原さとみがインタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせ、お相手はジャニーズの山Pこと山下智久。

0 | 5437 | monmonn

陣内智則と松村未央アナがついに結婚!

タレントの陣内智則さん(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が結婚した。陣内さんの所属事務所などが30日、明らかにした。

0 | 234 | mizari

NMB48須藤凜々花 都内で会見した!結婚を機にグループを卒業

17日に開票されたAKB48選抜総選挙で結婚宣言し物議を醸しているNMB48の須藤 凜々花(20)が21日、都内で会見を行った。

0 | 359 | mizari

【4/9★緊急生速報】行列のできる法律相談所で衝撃の重大発表!!あの人についに人生の転機

4/9に放送された「行列のできる法律相談所」で緊急生放送が行われ、ついに噂の渡部さんに関する発表が。詳細情報や関連ツイートをまとめています。 #行列#法律相談所#佐々木希#のんちゃん#わっくん#友人

0 | 245 | ioioiio

【ドラマ感想☆1/18】タラレバ第一話がついに放送!ツイッターでは憂鬱な感想が多数あり!

1/18、大注目のドラマ「タラレバ」が放送開始となりました。ツイッターでは「あの3人に彼氏ができないなら・・・」「顔面偏差値高過ぎ!」という感想があがっています。 #タラレバ#感想#たられば

0 | 491 | ioioiio

【速報】DAIGOさんが北川景子さんと入籍! おめでとうございます!!

この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

0 | 251 | ミサイルマン

指輪には着ける指ごとに意味があった!!病気が治る?幸運を呼ぶ願いが叶う指とは・・・?

指輪をはめる場所によって色々な意味が込められていることを知っていますか? 結婚指輪を左手の薬指にはめることくらいは知っていると思いますが、普段、指輪をする機会の少ない人はなかなかわかりませんよね。 諸説ありますので、知ってみると意外と面白いものですよ。

0 | 19030 | BIGMAMA

【速報】福山雅治と吹石一恵が結婚発表!!!吹石一恵33歳の誕生日に入籍!バースデー婚!!

福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日発表!!!この日吹石の33歳の誕生日のため、バースデー婚となったようです。同日に結婚発表した千原ジュニアの結婚が流れちゃいましたねw

0 | 949 | 馬ソース焼きそば

離婚の原因にもなる!?共働きの家事分担でもめない為のコツ

結婚や同棲は夢や希望が詰まっていますが、他人と暮らすという現実的な問題が出てきます。 その問題の代表格とも言えるのが家事分担です。 お互いの快適な生活のため、喧嘩の原因にならないよう、パートナーや家族とじっくり話し合うことが大切です。

0 | 3662 | 4U

100年の恋も持続する!?夫婦円満の秘訣とは?

夫婦円満の秘訣とはなんだと思いますか?仲の良い家庭で育った子供はのびのびと育つなんてよく言いますが、結婚する以上やっぱり夫婦円満を目指していきたいですよね。そこで、円満な結婚生活を送るための秘訣をまとめてみました。

0 | 9779 | 4U