2020年08月27日更新
花王 ロリエ 生理

生理は個性?企業のキャンペーンがネットで炎上

生理は個性?企業のキャンペーンがネットで炎上した。花王・ロリエ「kosei-fulプロジェクト」みんなの反応まとめです。

79
0

生理は個性

花王が8月から生理用品「ロリエ」のために打ち出した新たなプロジェクト「kosei-ful」が、SNS上で批判を浴びている。
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

連動

キャンペーン用のスペシャルパッケージの商品も作ってあった。

みんなの反応まとめ

ネットの反応。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女性の間でわかれる

意見が分かれている。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

個性

表現が間違ってた?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

炎上

炎上案件となった。

違和感

違和感となった。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

次のページ

まとめ作者