「小林麻耶」に関するまとめ一覧

mama Joceeには「小林麻耶」に関するまとめが4件掲載されています。ママが知りたい話題の「小林麻耶」に関する記事はmama Joceeでお楽しみいただけます。

小林麻耶、麻央さんが遺した「 愛してる」という言葉に着想し、選手宣誓を行った清宮の宣誓に感謝!

9日、ブログで、全国高校野球選手権の東・西東京 大会で早実・清宮幸太郎内野手が行った選手宣誓が妹の小林麻央さんが遺した「 愛してる」という言葉に着想し、選手宣誓を行ったことに感謝した。

0 | 210 | mizari

小林麻耶 麻央さんと残された2人の子供たちへの思いをつづる

小林麻耶が26日、妹の麻央さん(享年34)を22日に乳がんで亡くしてから、 初めてブログを更新し「世界一愛しい存在です」と思いをつづった。

0 | 945 | mizari

小林麻耶 妹・麻央さんと「もっと一緒にいたかった」ブログで思い告白

 フリーアナウンサーの小林麻耶(37)が26日、自身のブログを更新し、妹・麻央さん(享年34)が22日に死去したことを改めて報告

0 | 349 | monmonn

【しくじり先生】嫌いな女子アナNo1小林麻耶、実は苦労していた!しくじり話に感動の声殺到!!

2/22、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)で、嫌いな女子アナNo1の「小林麻耶(こばやしまや)」さんが登場。過去のしくじり授業で、放送後、ネットでは感動の声で溢れています。

0 | 1896 | syupoppo