「ベッキー」に関するまとめ一覧

mama Joceeには「ベッキー」に関するまとめが19件掲載されています。ママが知りたい話題の「ベッキー」に関する記事はmama Joceeでお楽しみいただけます。

【フルコーラス】ベッキーがBSスカパー音楽番組でレギュラー仕事復帰! #不倫騒動 #ベッキー復帰

自身の不倫騒動により、長らく休業していたタレントのベッキーさん(32)がBSスカパー!の『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』という音楽番組で仕事復帰するそうです。10日には、都内で収録に挑む模様です。

0 | 1055 | きりん

【金スマ】LINEの流出内容は本当だった!?ベッキー川谷との話しを語りネットでは賛否両論の声殺到!!

5/13放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)にゲスの極み乙女。川谷絵音と不倫発覚で騒動中のベッキーが出演。番組で川谷さんとの事を暴露。ネットでは様々な声が飛び交っています。#中居 #ベッキー復帰 #ベッキー金スマ#LINE流出

1 | 7452 | syupoppo

【金スマ★5/13】中居くんとベッキーが本音トーク!激ヤセ!?番組感想まとめ

5/13放送の「金スマ」にベッキーが出演。中居さんとのトークでは「嘘はつかない」と約束をしてスタート。番組画像と感想をまとめていきます。 #金スマ#ベッキー#ゲスの極み乙女#ベッキー復帰#ベック#画像#ベツキー

1 | 5011 | ioioiio

【感動】イッテQでウッチャンがベッキーをネタにする!!その対応が凄過ぎると話題に!!

2/21放送の「世界の果てまでイッテQ」でウッチャン(内村)が番組内で渦中のベッキーについて触れましたが、その時の内村さんの対応に絶賛の声が上がっています。関連ツイートをまとめています。 #2月21日#ゲス#ベッキー#ウッチャン#内村#出川#2/21放送#ゲス川谷

1 | 3557 | ioioiio

【ベッキー不倫騒動】会見前日のLINE流出に騒然&大炎上!ネットでは「センテンススプリング」が大流行

ベッキー不倫報道に新展開!会見前日のLINE流出したとのこと!内容に「ありがとう文春」「センテンススプリング(文春)」などの言葉がTwitterで謎の大流行を遂げとります。

0 | 3289 | 馬ソース焼きそば

【流出】小倉さんも激怒!会見後のLINEが流出し、ベッキー「センテンススプリング」発言に大炎上中!!

不倫で世間を賑わし中のベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音のLINEやり取りがまたしても流出!週刊誌の「文春」を「センテンススプリング」と言い換えまたしても炎上している。#ライン#不倫#両成敗#ありがとう文春

0 | 7882 | syupoppo

【Mステ1月15日が修羅場】ゲスの極み乙女が喧嘩を売ったmiwaと共演!不倫騒動もあり大炎上の予感!

ツイートも雲隠れ中だし(怒)記者会見開かないで逃げるのか・・・ベッキーが可哀想だーー!miwaにも謝れ!

0 | 1385 | なつ

ベッキー不倫騒動の強烈スクープが次回の週刊文春に掲載? 関係者「芸能人生命が終了するレベルかも」

さてさて、来週 週刊文春が 例のスキャンダルに対して とっておきの文春砲を追加攻撃で 放つのかどうか楽しみですな。

0 | 3265 | ミサイルマン

【サンデージャポン】神田三船は踏み込み、ベッキー問題はVTRのみでスルー

まぁ擁護できないし、批判すると業界的にマズイんだろうなぁ

0 | 4587 | ミサイルマン

【にじいろジーン】ベッキー、生放送司会をいつもの笑顔で完璧にこなす さすがプロ メンタルが強い

ベッキーのメンタル… これが仕事 キツイ…でも笑顔 賛否両論うけとめて 頑張るしかないんだよね

0 | 1523 | ミサイルマン

ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前『友達として会わない』恋人として会うんですね、わかるわかる

不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)が、疑惑浮上後すぐに決別したことが8日、分かった。

0 | 467 | ミサイルマン

矢面のベッキー、出てこない川谷絵音!既婚者だって言わないゲス極どう思う?いこか様は好きだけど・・・

悲しいことに『ベッキーは最初から相手が既婚者だって知らなかった・・・』いこか様は好きだけど、ゲスの川谷は嫌いになった!男がまず会見するべきじゃないのか?

0 | 526 | なつ

【ベッキー騒動】ローソンがCM一時取りやめ 損保ジャパンはイメージキャラクターの変更を検討

◆ベッキーの出演CM(商品名) (1)太田胃散(A錠剤)(2)スズキ(アルト エコ)(3)花王(「バブ」シリーズ) (4)ローソン(5)ケイ・オプティコム(mineo)(6)損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険(7)ナガセ(8)NTT都市開発(9)スタジオアリス(10)ソースネクスト

0 | 596 | ミサイルマン

【ベッキー騒動】太田胃散のCM降板決定! CM10社→6社に減少! 各番組も降板の見通

「太田胃散」は緊急役員会議で、ベッキーの出演するCMを別の製品のCMに切り替えることを決定。 CMの復活について同社は「厳しい状況」とコメント。契約は今年3月まで残っているというが、事実上、打ち切りのようだ。

0 | 733 | ミサイルマン

【ベッキー】ベッキーの不倫騒動で出演CM会社が大打撃!CM打ち切りも?ベッキー出演CMまとめ

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との不倫騒動でベッキーを起用していた会社の株が下りましたね……大塚製薬はすでにCM打ち切りを発表しているなど、今後の動向が気になります。

0 | 1424 | 馬ソース焼きそば

【ベッキー】「離婚届=卒論」発言に不謹慎と話題!LINEの内容は川谷絵音の妻がリークした??【不倫】

「離婚届=卒論」発言にトレンド入り!!さすがに卒論発言は不謹慎ではないでしょうか……また週刊誌に報じられたLINEの内容は川谷絵音の妻がリークしたのではないかとの憶測がされています。これは泥沼ですね…

0 | 3640 | 馬ソース焼きそば

「川谷絵音」が「ベッキー」と不倫?ベッキーの初スキャンダル相手にショックを受ける人も【画像あり】

「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)とベッキーとの熱愛報道!川谷は一般女性と結婚したばかりで清廉なイメージでベッキーの初スキャンダルに衝撃が走っています。

0 | 6976 | 馬ソース焼きそば