芸能/テレビ/映画

『芸能/テレビ/映画』に関するまとめが集まっているページです。子供と一緒に楽しめるテレビの情報や知恵が身につく教養DVDなどの情報はこちらで見ることができます。

【最強スポーツ男子頂上決戦】佐野岳くんが総合優勝!!イケメン過ぎる画像&反応まとめ

12/23放送の「最強スポーツ男子頂上決戦」に登場した俳優の佐野岳さんがイケメン過ぎると話題です。 #メンディー#画像

1 | 3391 | ioioiio

【スポーツ男子】佐野岳(さのがく)がイケメンすぎた画像&感想まとめ

12/23、放送された「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS)で登場した俳優「佐野岳(さのがく)」さんがイケメンすぎたと話題に!画像&感想まとめました。

0 | 1808 | syupoppo

【きょうの料理】平野レミさんのクリスマスリースチキン作りが焦げ焦げ&暴言連発の放送事故(画像まとめ)

平野レミ時間経過とともに 表情が殺気立ち、 鼻が広がっていきました。 NHKEテレの過去最高視聴率を出したか?。 妖怪ではありません。雄姿です。

0 | 1360 | ミサイルマン

【コウノドリ最終回】 めいちゃん役の子役は『小栗旬』と『山田優』の子供だった!?その真相は!?

コウノドリ最終回、本当によかったです。気になったのがめいちゃん役の子役!実は、小栗旬と山田優の子供だったようです。ほんとそっくりです!

0 | 112396 | あのあの

【コウノドリ】最終回登場のコウノドリの小栗旬の赤ちゃん役は本当の小栗旬の娘だった?噂の真相は?

演技中も大人しいし、小栗旬抱っこ慣れてるし、パーパーって連呼してたし、全てが小栗旬そっくり

0 | 16223 | ミサイルマン

【FNS歌謡祭】NANAの衣装で登場した中島美嘉の歌声に違和感感じる人続出!!

12/16放送された「2015FNS歌謡祭」(フジテレビ)で中島美嘉さんがNANAの衣装で登場!「かっこよすぎた!」との声の他に、何か違和感を感じた人も多数いたようです。

0 | 21418 | syupoppo

【現地画像】新浦安に香取、ザキヤマ、成宮君が撮影している!?おじゃマップの撮影との情報も!

12/16、新浦安周辺でSMAP香取君、ザキヤマ、成宮君が何かの撮影をしていると話題になっています。おじゃマップの撮影との情報も!握手してもらった人もいるとか!?情報まとめました。

0 | 1162 | syupoppo

【ジャニーズ恋愛OKライン】キンキが境目!嵐・関ジャニは恋愛NG!V6は恋愛OKの噂!

【ジャニーズ恋愛OKライン】が波紋を呼んでいる!もうみんな30代になるのに・・・アイドルだから仕方がないのか?あなたはどう思う?

0 | 772 | なつ

【ロンハー・画像】寺田心くん似の「信江勇(のぶえゆう)」が可愛いすぎたと話題にww

12/8(火)、放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)に出演したタレント「信江勇(のぶえゆう)」が可愛いかったと話題になっていますww寺田心くんに似ているとの声も!#競歩

0 | 7374 | syupoppo

【画像】木村アナの髪型に朝から吹いた人続出www【めざましテレビ】

12/7、「めざましテレビ」(フジテレビ)での木村アナの髪型が話題となっています!#木村拓也#きむらたくや

0 | 4456 | syupoppo

【めちゃイケ】たかみな卒業SP!横山由依の高橋みなみへ宛てた手紙にみんな感動!概要とみんなの感想!

「めちゃイケ たかみな卒業ゼイタク旅SP」 横山由依からの手紙に高橋みなみ号泣【手紙全文】⇒横山「私がAKBを更に発展させるから信じてほしい」

0 | 5645 | なつ

【FNS歌謡祭】放送事故か!?”見栄晴”が映りこむwwwwその理由とは!?

12/2(水)放送された「FNS歌謡祭」のヒロミ、藤井フミヤ、木梨憲武さんのシーンに「見栄晴」さんが映りこみ話題になっています!その気になる理由とは!?#みえはる#放送事故#ノリさんイタズラ#棒立ち

0 | 5823 | syupoppo

【BIGBANG☆MADEライブ速報】11/28(土)ヤフオクドーム初日情報!グッズ列&レポ&セトリ

「BIGBANG」のワールドツアーが11/28(土)福岡ヤフオクドームで開催。盛り上がり大量レポを中心にまとめていきます! #チケット#MC#グッズ列#セトリ#セットリスト#画像#メード#ビッペン#ビッグバン#okabang#めちゃイケ#岡BANG#ジヨン#スンリ#Yahoo

0 | 2968 | なつ

【三代目JSB】サマンサ新CM公開!カッコいいがやや嫉妬する!岩田&今市&登坂がサプライズ登場!

CM解禁は11/27(金)~!一足お先にネットで解禁!もう見た?カッコいい&可愛いので、見てないファンに届けたい!みんなの感想もまとめます♪

0 | 2495 | なつ

【音楽の祭典】KAT-TUN”田口淳之介”生放送で来春にメンバー、ジャニショを脱退発表!ファン困惑!

11/24(火)放送された「日テレ系音楽の祭典」(日本テレビ)でKAT-TUNが登場し、メンバーの田口淳之介さんが突然の脱退宣言を発表しました。ネットではファンの困惑の声で殺到しています。#ベストアーティスト#たぐちじゅんのすけ#ジャニーズ事務所脱退#小嶺麗奈

0 | 734 | syupoppo

【嵐・札幌】11/15のグッズ列情報!!★売り切れ&現地画像&状況まとめ★札幌最終日マステは買える?

【時間ごとに更新していきます】大人気商品マステの売り切れは!?11/15の嵐「ジャポニズム」in札幌ドームのグッズ列情報です。本日3日目のグッズ列もすでにすごい列のようです。 #物販#代行#11月15日#交換#拡散#嵐北海道#嵐#札幌#マスキングテープ#グッズ列#嵐11/14#マステ黄色

0 | 749 | なつ

【嵐】限定マステ1人3個まで!もうすでに買えない疑惑!札幌ドームグッズ列4000人突破!ヤバいでしょ

早々に売切れの予感・・・午前3時からグッズ列!午前6時半現在で600人くらいかな?限定のマスキングテープが皆さん買えますように!

0 | 380 | なつ

【THEレジェンド】フィギュアスケート羽生結弦の肉体美がスゴイ!!全国の女子を虜に♡♡反応まとめ

11/9、「くりぃむしちゅーの!THEレジェンド」(日本テレビ)で、フィギュアスケート羽生結弦選手の肉体美が放送され、話題に!!反応まとめました。#肉体美#腹筋

0 | 3633 | syupoppo

【注意・動画あり】話題!Yahoo!「ががばば」は絶対検索してはいけない用語!?

11/6、絶対に検索してはいけない用語「ががばば」が話題となっており、朝の番組「とくダネ!」でも紹介されました。とくダネメンバーもイスから転げ落ちたとか・・!?#助けて#世にも奇妙な物語

0 | 7714 | syupoppo

【学校へ行こう2015】東京ラブストーリーのサオリとミホ!感動の15年ぶりの再会!画像&感想

11/3、一夜限りの復活で放送された「学校へ行こう」。東京ラブストーリーのコーナーでサオリミホらが15年ぶりの再会に!画像&感想まとめました。#学校へ行こう2015#東京ラブストーリー#森田剛#いのっち#岡田准一#三宅健#長野博#坂本昌行#だぜ#マサーシー#未成年

0 | 15248 | syupoppo

【学校へ行こう2015】復活!懐かしいのB-RAPハイスクールまとめwwww

11/3、一夜限りの復活で放送された「学校へ行こう」。懐かしの映像が盛りだくさんで話題に!画像&感想まとめました。#学校へ行こう2015#パークマンサー#尾崎豆#森田剛#いのっち#岡田准一#三宅健#長野博#坂本昌行#B-RAPハイスクール

0 | 1685 | syupoppo