芸能/テレビ/映画

『芸能/テレビ/映画』に関するまとめが集まっているページです。子供と一緒に楽しめるテレビの情報や知恵が身につく教養DVDなどの情報はこちらで見ることができます。

【ベッキー】ベッキーの不倫騒動で出演CM会社が大打撃!CM打ち切りも?ベッキー出演CMまとめ

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音との不倫騒動でベッキーを起用していた会社の株が下りましたね……大塚製薬はすでにCM打ち切りを発表しているなど、今後の動向が気になります。

0 | 1592 | 馬ソース焼きそば

【ベッキー】「離婚届=卒論」発言に不謹慎と話題!LINEの内容は川谷絵音の妻がリークした??【不倫】

「離婚届=卒論」発言にトレンド入り!!さすがに卒論発言は不謹慎ではないでしょうか……また週刊誌に報じられたLINEの内容は川谷絵音の妻がリークしたのではないかとの憶測がされています。これは泥沼ですね…

0 | 3682 | 馬ソース焼きそば

【画像・動画あり】とくダネで紹介された”透明な犬”が話題に!!

1/7、「とくダネ」で紹介された透明な犬が話題になっています!メディアに出る以前から長野駅前で目撃されていたようです。#ロボット犬#アキット

0 | 915 | syupoppo

【ホンマでっか】ジェスチャーゲーム”木の実ナナ”発言が話題にww画像&感想まとめ

1/6、放送された「ホンマでっか!?TV」。ジェスチャーゲームのコーナーで育三郎さんの「木の実ナナ」発言が話題にwww画像&感想まとめました。

0 | 4049 | syupoppo

「川谷絵音」が「ベッキー」と不倫?ベッキーの初スキャンダル相手にショックを受ける人も【画像あり】

「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)とベッキーとの熱愛報道!川谷は一般女性と結婚したばかりで清廉なイメージでベッキーの初スキャンダルに衝撃が走っています。

0 | 7126 | 馬ソース焼きそば

【ふなっしー探偵】出演のキャッラクターは30体!出演ご当地キャラ先行ネタバレ!まとめ #ゆるキャラ

『ふなっしー探偵』が楽しみ!!!登場するご当地キャラを少しお先にネタバレ♪イーサキング/ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男III世/カブッキー/ごっちゃん/ちっちゃいおっさん/ちょうせい豆乳くん/ノッポン兄弟/カパル/ぐんまちゃん/戸越銀次郎/ざまりん/出世大名家康くん/すがもん/タヌ/などなど

0 | 1305 | なつ

GACKT様「格付け」のプレッシャーで円形脱毛症に・・・hydeとペア後に殿堂入り?やらせ無し!

GACKT様「格付け」のプレッシャー⇒神対応!⇒だが円形脱毛症⇒もう殿堂入りさせてあげて⇒hydeとペアで「格付け」殿堂入りが良いのでは?

0 | 3035 | なつ

【大家族】19年密着した”石田さんチ”の家族愛に感動した画像&感想

1/3、「大家族石田さんチ」で19年の密着映像が放送されました。2015年に茨城県で起こった水害被害に巻き込まれながらも、笑いあり涙ありの深い家族愛に包まれた石田さん家に感動の声が殺到しています。画像&感想まとめました。#隼司#七男

0 | 9185 | syupoppo

【VS嵐】ババ抜き最弱王は誰だ?有村架純、高良健吾に寺田心、長瀬智也参戦!櫻井翔が不名誉なV2か?

昨年7月は桜井さんが最弱王に輝いていますが、今回は果たして・・・?

0 | 891 | ミサイルマン

【ぐるナイ】2016年 ゴチ新メンバーの女優は「二階堂ふみ」発表前に映っていた!二階堂ふみとは?

ゴチ新メンバーの女優は「二階堂ふみ」さんのようですね!CM前に新メンバーが映り確信を持ったようです。

0 | 17320 | 馬ソース焼きそば

速報【オカリナ大炎上!】中居とのキスで大晦日にジャニヲタから命を狙われる!ガキの使い

中居くん出てる!!!⇒オカリナと中居くんキス⇒オカリナ殺す!!※理不尽じゃないですか※ 頑張れ!オカリナ

0 | 1717 | なつ

【ガキ使】SMAP中居正広とオカリナがキス!!Twitterで大炎上!!

ガキ使にてSMAP中居正広とオカリナがキス!!視聴者は騒然、オカリナ炎上…

0 | 5455 | ruiko

【ぐるナイのゴチ17】新メンバーは誰?気になる新メンバーを大予想!条件から的中!ネタバレ!

「ぐるナイ新春ゴチ!新メンバー大発表4時間SP」ゴチ新メンバーは・・・波瑠/広瀬すず/松岡茉優/佐藤栞里/本田翼/能年玲奈/土屋太鳳/剛力彩芽

0 | 14300 | なつ

【EXILE★AW】12/27 (日) 福岡ヤフオクドーム!グッズ列&セトリ&レポまとめ★

EXILEの第四章単独ツアー2015「AMAZING WORLD」in ヤフオクドームが開催。17:00 福岡ヤフオク!ドーム (福岡県) セトリ・レポ・MCなどをまとめます!。#チケット#グッズ列#拡散#代行#臣#三代目#AW#セトリ#12月27日#AW#座席構成#福岡

0 | 1401 | てみ

【最強スポーツ男子頂上決戦】佐野岳くんが総合優勝!!イケメン過ぎる画像&反応まとめ

12/23放送の「最強スポーツ男子頂上決戦」に登場した俳優の佐野岳さんがイケメン過ぎると話題です。 #メンディー#画像

1 | 3324 | ioioiio